松井山手アンテナ

松井山手の情報ブログです。宜しくお願いします!

ブランチ松井山手にある謎のたまご型オブジェ

ブランチ松井山手のオブジェクト

2019年4月、ブランチ松井山手に謎のたまごのようなオブジェクトが登場しました。

 

ブランチ松井山手のオブジェクト

この卵のようなオブジェクトがあるのは、branch松井山手の駅側の入り口入ってすぐ左手。IORI CAFEのテラス席の横ですね。

 

ブランチ松井山手のオブジェクト

よく見ると、たまごの中にはカラフルな多面体のキューブみたいなのが入っていますね( ゚Д゚;)。

近くに説明も書いてないようですし、・・・謎ですね。

 

BRUNCH松井山手 クリスタル

ちなみに、1F通路の脇にはカラフルなクリスタルみたいなオブジェクトがあります。

 

 

CARRE BLANC BIO+ART

このクリスタルはCARRE BLANC BIO+ARTの前にあります。

この「CARRE BLANC BIO+ART」(キャレ・ブロン・バイオ・アート)は、オーガニックとアートをコンセプトに、伝統文化・伝統技術を継承する本物の作品を展示したり販売したりするお店みたギャラリーみたいです。

 

ということは、入り口にあるたまごの多面体オブジェも、このお店と関連したオーガニック―アートな作品だったりするのかな?と予想してみたり(^^ゞ。

 

なお、このオブジェは夜はキラキラ光ってめっちゃ綺麗ですよ~(≧▽≦)。

 

 

 

BRANCH 松井山手

所在地 - 〒610-0356 京都府京田辺市山手中央3−2

最寄駅 - JR松井山手駅から徒歩2分