松井山手アンテナ

松井山手の情報ブログです。宜しくお願いします!

BRANCH(ブランチ) 松井山手2018年12月頃オープンします!

 

BRANCH 松井山手店


2018年12月上旬オープン予定の「BRANCH(ブランチ) 松井山手」。

飲食店やカフェ、専門店など全37店舗が入る大型複合商業施設になります。

 

どちらかというとまだまだ商業施設の少ない松井山手、このBRANCH 松井山手

が出来上がるとより賑やかに楽しみも増えそうですね(*^-^*)♪

 

 

BRANCH 松井山手店

BRANCH 松井山手のテーマは

 

「つどう・つながる・ひろがる」


「人と街が交わり合う よりよい関係を目指して。

地域コミュニティの形成を支援し、豊かな街づくりを推進します。」

 

だそうですよー(*^_^*)

 

BRANCH 松井山手店 建設工事中

 中を見てみると、凄い広い敷地ですね(*^-^*)

 ともかく完成を楽しみに待ちましょう~♪

 

追記

 

ブランチ松井山手

 2018年8月の現場の様子。重量鉄骨?みたいなので組み上げています。一気にできていく感じですね。

 

 

 

 

 

BRANCH(ブランチ)松井山手の基本情報

【業態】複合商業施設

【テナント】各種専門店、飲食店、カフェ、医療、ボルタリングスタジオ等(全37店舗)

【住所】京都府京田辺市山手中央3-1、3-2

【駐車場】有402台

【駐輪場】有145台

 

# 松井山手 #BRANCH松井山手 #ブランチ松井山手